足と腰の神社【護王神社】

大阪 ドイツ式フットケアサロンフフです。
3連休はいかがお過ごしでしょうか。


少し前になりますが、お休みを利用して京都へ行ってきました♪
目的地は「護王神社(ごおうじんじゃ)

足と腰の神様です。



足を清める場所。
寒かったので、手だけお清めさせていただきましたf(^^;)。



足萎難儀回復の碑

ここで足腰の病気やケガの回復を願います。


履き始めの靴もありました♪

カワイイし、記念になりますよね♪


毎月21日 午後3時から「足腰祭」があり、参列は自由。

21日に行ける時があれば、足腰祭に参加してみたいと思いま(*^▽^*)す。


最後に足腰御守護を購入。

ご利益ありそうです(^^)

京都地下鉄烏丸線 丸太駅からも近いですし、京都御所も目の前でした。
個人的に興味があった山田松香木店もすぐ近くにあり、お香好きの方にはおすすめです♪
京都に行かれた際は、立ち寄ってみられてはいかがでしょうか?



大阪 ドイツ式 フットケアサロン フフは医療機関ではないので出来る事が限られますが、老若男女問わず、タコ・魚の目・カカトのガサガサ ケア、角質除去、切りにくい爪のお手入れ&巻き爪 補正、足の計測、歩き方のクセなどもアドバイスさせていただき、足の悩みがなくなって「フフ♪」と笑顔になる健康な足元つくりをサポートいたします。

足と靴の事でお悩みがございましたら、関西 大阪 本町のドイツ式フットケアサロンフフにご相談ください。




フフのホームページ&地図 


Facebook

 

Google+

 


ドイツ式フットケアサロンフフの即時ご予約はこちらからお願いします。


フットケアサロン フフ


ブログランキングに参加してしています。
下のボタンをポチっと押してくださるとウレシイです(^_^)

 

 

 
にほんブログ