フットケア (足裏、爪のお手入れ) は老若男女です

 

 

大阪 本町のフットケアサロン fufu【フフ】です。
まだまだ残暑が続きそうですね。
朝晩の寒暖差もありますが、日中の暑さ対策に気を付けてくださいね。

 

男性でも足のケア可能ですか?というお問い合わせをいただきました。
もちろん!
男性も足のお手入れが必要であれば、遠慮なくお越しください。

ハイヒールなどを履いていない男性でも、
足裏にタコ・魚の目ができてしまったり、爪のお悩みがあります


スポーツされてる場合はスポーツ特有のお悩みも・・・。
例えば、ジョギングされてる男性。 

病院では爪下出血(そうかしゅっけつ)と言われたそうです。

走りこんでおられたので、爪先への負荷が大きすぎて爪の下で内出血を起こしてしまったんですね(+_+)

 

女性だと、先細りのパンプスで内出血される方が多くみられます。
私は爪の伸ばし過ぎが原因で爪がとれた事が・・・ ・°・(ノД`)・°

 

ご年配の男性のお客様
爪が切りづらくてご来店いただいたので、

 

爪のお手入れをさせていただきました



男性の足裏(タコ・魚の目)ケア の記事 → ★★★ 

靴のご相談記事 → ☆☆☆

車椅子での足のお手入れ記事 → ♪♪♪

足のお悩みは老若男女問わず色々です。
男性のお客様も爪ケア、足裏ケアなどご相談くださいませ。

フットケアサロンフフは
足の痛み、お悩みがなくなってなって「フフ♪」と笑顔になる健康な足元つくりをサポートいたします。


「魚の目・タコ」「角質除去」、「巻き爪」「爪が切りにくい」・「自爪育成」などの足の事、靴の事でしたら大阪 本町の足のお手入れ専門店 フットケア サロン フフ へご相談くださいませ

フフのホームページ
Facebook


 
ネットでのご予約はこちらからお願いします
→ フットケアサロン フフ予約 



ブログランキングに参加してしています。
下のボタンをポチっとお願いします(^^)

 
にほんブログ村