ドイツ式フットケアサロンフフ 1月営業時間案内
平日(月・火・木・金)10:00~19:00最終受付
土曜日 10:00~17:00最終受付(※日祝・不定休)
日・祝 10:00~16:30最終受付(※日祝・不定休)
当日のご予約受付は最終受付時間の1時間前までとなっておりますので予めご了承ください。
定休日:水曜日(※日祝・不定休)
1月1日(月) 定休日
1月2日(火) 定休日
1月3日(水) 定休日
1月4日(木) 定休日
1月5日(金) 10:00~19:00
1月6日(土) 10:00~17:00
1月7日(日) 10:00~17:事前予約のみ
1月9日(火) 10:00~19:00
1月10日(水) 定休日
1月11日(木) 出張ケア
1月12日(金) 10:00~17:00
1月13日(土) 10:00~17:00
1月14日(日) 10:00~17:00
1月15日(月) 10:00~19:00
1月16日(火) 10:00~19:00
1月17日(水) 定休日
1月18日(木) 10:00~19:00
1月19日(金) 10:00~17:00
1月20日(土) 10:00~17:00
1月21日(日) 10:00~17:00
1月22日(月) 10:00~19:00
1月23日(火) 10:00~19:00
1月24日(水) 定休日
1月25日(木) 10:00~19:00
1月26日(金) 10:00~17:00
1月27日(土) 研修の為臨時休業
1月28日(日) 研修の為臨時休業
1月29日(月) 研修の為臨時休業
1月30日(火) 10:00~19:00
1月31日(水) 定休日
フットケアフフは施術中の場合、電話対応ができない場合がございます。
ご予約のお客様は番号通知にしていただき、留守番電話にお名前・ご連絡先・ご用件を録音いただければ、折り返しご連絡させていただきます。
フットケアサロンフフ電話番号:06-6563-9228
ご予約受付・営業時間外のご質問はメールにて対応させていただいておりますのでお問合せフォームをご利用くださいませ。
※当サロンからの予約内容の確認メールが届き、ご予約内容で間違いがなければお手数ですが、ご返信お願いいたします。
お客様からのご返信が確認できた時点で予約が確定いたします。
予約内容にご返信がない場合はご予約が完了となりませんので、予めご了承くださいませ。
※メールを送ってくださってから2日以上返信がない場合は届いていない可能性があるので、お手数ですがお電話にてご予約をお願い致します。
※ご希望の日時が表示されない場合、予約状況によってお取りできる場合がございますので、お問合せくださいませ。
ドイツ式フットケアサロンフフ 2月営業時間案内
平日(月・火・木・金)10:00~19:00最終受付
土曜日 10:00~17:00最終受付(※日祝・不定休)
日・祝 10:00~16:30最終受付(※日祝・不定休)
当日のご予約受付は最終受付時間の1時間前までとなっておりますので予めご了承ください。
定休日:水曜日(※日祝・不定休)
2月1日(木) 10:00~19:00
2月2日(金) 10:00~19:00
2月3日(土) 定休日
2月4日(日) 定休日
2月5日(月) 10:00~19:00
2月6日(火) 10:00~19:00
2月7日(水) 定休日
2月8日(木) 10:00~19:00
2月9日(金) 10:00~19:00
2月10日(土) 10:00~17:00
2月11日(日) 定休日
2月12日(月・祝) 定休日
2月13日(火) 10:00~19:00
2月14日(水) 定休日
2月15日(木) 10:00~19:00
2月16日(金) 10:00~19:00
2月17日(土) 10:00~17:00
2月18日(日) 10:00~17:00
2月19日(月) 10:00~19:00
2月20日(火) 10:00~19:00
2月21日(水) 定休日
2月22日(木) 10:00~19:00
2月23日(金) 10:00~19:00
2月24日(土) 10:00~17:00
2月25日(日) 定休日
2月26日(月) 10:00~19:00
2月27日(火) 10:00~19:00
2月28日(水) 定休日
フットケアフフは施術中の場合、電話対応ができない場合がございます。
ご予約のお客様は番号通知にしていただき、留守番電話にお名前・ご連絡先・ご用件を録音いただければ、折り返しご連絡させていただきます。
フットケアサロンフフ 電話番号:06-6563-9228
ご予約受付・営業時間外のご質問はメールにて対応させていただいておりますのでお問合せフォームをご利用くださいませ。
※当サロンからの予約内容の確認メールが届き、ご予約内容で間違いがなければお手数ですが、ご返信お願いいたします。
お客様からのご返信が確認できた時点で予約が確定いたします。
予約内容にご返信がない場合はご予約が完了となりませんので、予めご了承くださいませ。
※メールを送ってくださってから2日以上返信がない場合は届いていない可能性があるので、お手数ですがお電話にてご予約をお願い致します。
※ご希望の日時が表示されない場合、予約状況によってお取りできる場合がございますので、お問合せくださいませ。