フットケアサロンフフへのご予約・お問い合わせ

お客様からのメール、当サロンからのメールが届いていない場合がございます。
メールを送って下さってから3日以上当方から返信がない場合は届いていない可能性がございますので、お手数ですがお電話でのご予約をお願いいたします。

 

<ご予約について>

メールで頂いた内容を確認させていただくために、当サロンから内容の確認メールが届きます。
当サロンからのメールにご返信いただくと、ご予約が確定致します。

 

ご予約メール  →フットケアサロンフフ → フフよりご予約確認メールが届きます → 内容確認後フットケアサロンフフへ返信 →ご予約受付完了

 

お客様からの返信がない場合はご予約が完了となりませんので、お手数ですがご返信お願い致します。※メールの返信は営業時間内となります。


【営業時間のお知らせ】

   

 火曜日・木曜日・金曜日・土曜日  / 営業時間:10時(開店)~16時(閉店)

※祭日の場合は休業・臨時休業の場合がございます。

 

また、毎朝の体温測定健康チェックが大切となりますので、発熱又は風邪の症状がある場合は無理をせずご予約日に体調不良の場合はご予約日時のご変更をお願いいたします。

 

営業時間短縮に伴いご予約がとれにくくなっております。

ご予約はお早めにお願いいたします。

 


予約状況・ご希望をご覧いただけるようになりました。

こちらQRコードを読み取っていただき、予約サイトへご登録ください。

※こちらのサイトからのご予約は即時予約ではなくご希望をいただく形式となります。

 

予約確認サイトはこちら


****************************
<年末年始のお知らせ>
年内は2023年12月30日(土)14:00まで営業。
※臨時営業日 2023年12月25日(月)10:00~16:00営業
※12月28日(木)終日出張ケアでサロンは不在となります。
年明けは2024年1月5日(金)から通常営業となります。

 

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

****************************

ご予約・お問合せの方は

・お名前

・ご連絡先(※ご予約当日に連絡可能な電話番号)

・生年月日

・メールアドレス

・ご希望日時(第3希望まで)

・ご希望コース

を記入してください。

その他のご意見、ご質問、メッセージ等々お気軽にお問い合わせください。 

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

<ご予約についてのお願い>


・フットケアサロンフフは、フースフレーゲ(フットケア:足のお手入れ)の中で出来ることをお客様へお伝えし、爪のお悩み、魚の目やタコができにくい足を育てるサポートをさせていただくサロンです。
医療機関ではないため、診断したり治療はできません。ウィルス性のものや炎症、腫れ等がある場合は先に医療機関で受診してから当サロンをご利用ください。

・ご予約当日までに高熱、体調不良がある場合は必ずご連絡いただけますようお願い申し上げます。また、ご来店時は必ずマスクの着用をお願いいたします。

・ご予約いただいたコースに足裏のお手入れが含まれている場合は角質の自己処理・軟化(スピール軟膏)剤の使用等をせずにお越しください。

・爪のお手入れが含まれている場合は爪切り等をせずにお越しください。

・ペディキュア、ジェルなどはご来店前にネイルサロン、またはご自宅で外してからお越しください。取り除くことも可能ですが、サロン内でのオフ(ご来店いただいてから、ご自身でカラーオフの場合も含む)は別途料金をいただいております。詳しくはお問合せくださいませ。

・当日キャンセル、連絡がなく遅刻・キャンセルされた場合も、キャンセル料100%をいただいております。変更などございましたら、必ずご予約の3日前までにご連絡お願いいたします。
また、ご連絡いただいた場合でも当日キャンセル・10分以上の遅れの場合も遅れてご来店いただいたお時間を施術代金として料金100%頂戴いたします。予めご了承くださいませ。

・お足の状態によって設定時間内にケアの終了が難しい場合がございます。その場合、ご相談の上10分1000円(税別)~延長料金を追加としていただいておりますので予めご了承くださいませ。

・当サロンでのお支払い方法は【現金】または【PayPay】のみとなっております。
※クレジットカードでのお支払いをご希望の方はPayPayでクレジット決済を設定いただければご利用可能です。
※paypayで登録可能なクレジットカードは「VISA」若しくは「MasterCard」のみです。但しYahoo! JAPANカードであればJCBも登録可能です。
 PayPay登録についてはPayPayサイト(https://paypay.ne.jp/guide/       )をご参照ください。

・ご予約時間の5分~10分前にはお越しくださいませ

・膝下が出せる服装でご来店ください。